☆TOP絵倉庫☆

意外と真剣に描いたTOP絵おいてます。




☆オクタビママとカルロパパ☆

初代トップ絵にするといったらやはりこのおふたかたが思いつくわけです。

オクタビアンが手にしているのはスティックパンです。

ザ・テレ☆ジョンの表紙の人がみんなレモンを所持しているように・・。







☆白川兄弟の下の方☆

スーパー白川ブラザーズ!・・妹をブラザーズよばわりするな。

パンのもたせ方がいよいよ適当になって来ました。

肌の色が白そうですね。白川家の一族は。







☆くんれんせい☆

でこぴんとしょうは

たべものであそんでます。

顔が見えないTOP絵。個人的にやったねとおもってます。







☆RSのジョブキャラ☆

銀髪ボブ。

GGD2で女魔法使いきましたね!

この2ぬんはきょうだいのようにみえます・・。







☆GGD2のジョブキャラ☆

新しいグラフィックに感動しました。

倒すのが楽しくなって(変態!)

あいかわらず自キャラのエルぽんは弱いです。







☆看守さんとガイドさん☆

ガニュメートを最初男だと思っていたのは内緒です。

緑色の髪の毛はとてもかわいいです。

どうやって変装しているか気になりますね。

変身ヒロインですよ!







☆RSの初期パーティ☆

忙しいから即興で作った画像。

だめだめだ。







☆人造 人間☆

セブンにまだ会ってませんすみません。

自給自足のコールドはかっこいいです。

もっと先になってからやろうと思ってたアイディアなのに

もうTOP絵にしちゃったです。







☆ラブリーラッピングのベビー☆

今思ったんですけど、

赤ちゃんが一人で買い物に来るって

すごいことじゃないかと思いました。







☆RSのジオラマらしきもの☆

時間がないので写真です。

キューブ光らせたのは加工です。

ピンキースクーターの脚を使ったので

1号の脚がすごく内股になっています。







☆運命の双子☆

トップにしてから

偶然誕生月に重なったようなそんな思い出が。

どうしてもこの2ぬんが

某ぬゃんこ型ロボットのような感じだと

思いがちなのですが・・。

兄貴のほうがオイルの成分が薄くてもごもご







☆くまさん、鳥人さん☆

あら、くまさん。

<AM動物占い> クマ

クマのあなたは食いしん坊です。

むやみにぶんなぐるのはやめてください。







☆ティンクル兄妹☆

いっぱい人がくると思って気合を入れて描いた覚えがあります。

そして実際いっぱい人が来てくれたのかはわかりません。

やっぱりアケローン調査書は良いです。



あーかいき★ねとみどりのたー★きー

じゃなくてクリスマス限定TOPでした。







みたら、ブラウザのボタンで、けしてくりくり。