☆おくやさんからいただいた品々☆




先日、おくやさんにお会いしていろいろなものを受け賜りました。

もちろん、思い出もです。←しらじらしい



☆Rainとタナトノート☆

GGDより




縮小しすぎてすみません。

このおくやさんと、2ぬんの身長差がすきと意気投合しました。

自分がちびだから男性キャラは背の低い方がいいです。

ちなみに女子はいくら背が高くても好きです。

男女差別ですよ・・。いけませんね。







☆オルガとパンドラ☆

スターダンスより




最初人違いをしましたすみません。

コ☆ック着色です。

おくやさんの丁寧かつ繊細なタッチが

生で見られたのが幸せです。







☆大空 明日香さん☆

QTRより




ドラマでの複雑な明日香の心情が

思い出されます。せつなさです。

またQTのアニメが見たくなりました。

どうもありがとうございます。

そしてセンスない飾り方で申し訳ありません。





みたら、ブラウザのボタンで、けしてくりきんとんとかつまんないねただし、たぶんもうどこかでやったから・・。