☆自給自足な人々☆

自給自足より








ファンの方ごめんなさい。

はずかしい・・。このはずかしさはどこからくるのか・・。まいっか。

ナナは薄幸のヒロインですね。なのに崖に行かせてハラハラして遊んでいます。鬼!

天さんのことをどうしても天さんって呼んでます。太陽拳!!

コールドがいちばん好きなくせにトイレに行かせるの忘れちゃいました。おも・・!

終焉は終ちゃんて呼んでます。いかだや銛が似合うと思います。獲ったどー!

ナナとコールドが仲良くなり、ちょっと心が温まるイベントがあったと思いきや、

その後で天さんとコールドがえらいことになっていました。

ナナかわいそー!

こう見えてコールドがメンバー中最年少なんですか?

・・と打とうとして青年湘南なんですか?となりました。うっわ。

みたら、ブラウザのボタンで、けしてくりくり。

ちょとネタバレを・・。下にあります・・。

















ナナよりもむしろ他の3人が薄幸ですからー!!

薄幸のヒーロー3人・・。