☆管理人s−senとアンディーメンテ☆



あれは、あの夏の日・・じゃなくて晩秋の頃、

「周回遅れ」のおくやさんに

I am ゲーム好き!I am ゲーム好き!

という話をいつものように、一方的にたくさんしていたところ

AMのゲームを紹介してくださったわけです。

昨今、PS2のゲーム発売のあたりから、

最近のTVゲームは、自分にとって興味の対象になるのはあまりに少ないと

危惧していましたところ、AMのゲームって面白いですね。

文章なってねええええええ!!!!

・・というわけでAMゲームはおもいっきり初心者です。

でもがんばるのでよろしくお願いします。

・・あと、今のうちにひどいネタを作ってしまいそうなので

ていうかもう作ってるので誤っておきます。あ、謝っておきます・・。



☆今までプレイしたAM作品☆


☆もどります☆