☆その他恐怖写真館☆



画像が不鮮明です・・!

ご飯と一緒にお炊き上げしたほうがよろしいでしょう。

うつりわるー!!「コールド専用」です。わっかんね!







姉ちゃん・・。

はっいけません!憑依されるところでした!脳内のアフレコではアクセントは「え」と「ゃ」にありました。

デパートの手芸店です。ここの袋が急に欲しくなってわざわざ工作用品を・・。







パイプでえす。

だいぶ前におくやさんからもらったものでえす。

なんとただのパイプではないんですよ。チョコが中に入ってんですよ!おっそろしか!!







ここに「カカオマス」と書かれています。パイプですよ、カカオマスですよ!

紹介してくださったおくやさん感謝です。

ていうかー画像が不鮮明すぎて分かんないしー!







みんなのだいすきなシキおにいさんのそっくりさんです。

さいきん買ったファミカセの説明書からです。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・。







でどころはさっきとおなじです。

これは、ピアーおにいさんにどうぞ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・。







ちかんもびっくりするよ!









ベガ湯



地球に帰りたい。







パン屋さんで怖い店員を見かけました。

とても無愛想で無口でした。

エプロンを素肌に直接着けていました。

白い髪の先輩店員にレジ打ちができないとひどく叱られていました。







がんばれ明日香!





タイトルと一番下のが。

モ モナトのそっくりさんのそっくりさんの親くらいだと思います。







ジルコス

子ども用

ダースベ☆ダーの子ども用コスがあるくらいですから。







ああジル・・。こんな姿になって・・。








☆もどる☆