☆アリババ☆

ひたすら死にキャラ。






☆聖Iアリババ☆

このシール欲しかったんだよね!(全体でいうと5、6ばんめくらいに)

シール情報のついた雑誌を見て

アリババが宇宙服を着ていて凄いなーと思っていたのが当時の記憶です。

それから足掛け20年、シール見たら・・・

記憶していたのとは違って、表情が苦しそうでした・・

まあこの後悲劇の展開が待ち受けているからしかたないですよね。(解説)

それにしてもスペースアラビアンナイトいいよね。

メットのつながり方がよくわかりませんでしたが・・。

間違っていたらファンの方ごめんなさい。

最初はラフにするつもりでしたが、珍しく線が整っていて

ペンを入れて気合入れて塗ってみました。



 → 

おまけ

メットと素顔。

メットの絵だけ別レイヤーにして

透明度を上げ下げするという怪しい遊びが好きです。

みたら、ブラウザのボタンでけしてね。ぎゃぐーん。