☆ジャック☆

とても存在感がある。花沢さんと声の人がいっしょ。




☆聖遊男(せいゆう だん)ジャック☆

アニメの最終から2番目の話でこうパワーアップします。

パワーアップ前が、短い巻き毛でまるまるとした子です。

性格がいじめっ子タイプだったような・・。

DVD2巻だともうおとなしくなってますが、たぶん前半いじめっ子だったと思います。

1巻見てないからストーリー忘れたけどね!

この姿がいちばん天使に見えます。

でもこの姿でいるのはほんの数分の間で、さらにパワーアップします。(解説)

そのパワーアップする瞬間が過激すぎて記憶になかったみたいです。

DVD見てびっくりしました。ローブがずたず(検閲により削除)

あぎゃーこわーい!!

セーラー★ーンのメイクアップより過激。

みたら、ブラウザのボタンで、けすんだぜ!