☆マリア☆

ヒロイン史上最凶のヒロイン。(おくやさん談)




☆サタンマリア☆

DVD2巻見たら最初の話でパワーアップして、別の姿になりました・・。

この姿が2番目にいいと思います。

鉄製の防具と布のドレス?の組み合わせがいかしてます。

・・なんか鉄仮面の口が動いてましたけど・・。

ちなみにぼつ案では仮面がなく、可愛い姿をしていたそうです・・。

マリアのパワーアップするピンキー作りたかったのですが、いろいろ無理です。

肌色とかがらりとかわるんですよ。

いちばん好きなのは、改心して美しく変身した姿です。

「愛の戦士ヘッドロココ」というビックリマンの漫画知ってますか?

最近復刊されたのを買っちゃいましたよ・・。

あの漫画のマリアはまさに理想のヒロインですね。

強くて優しいマリアです。・・アニメ版と全然違って・・。







☆ワンダーマリア☆

何とも凶悪。

とてもヒロインとは思え(略)

時間ばっかりかかる。

みたら、ブラウザのボタンで、けすんだよ!ふははははははは!