☆ピーター☆

存在感がないけど最強だって。だけど存在感がない。




☆聖Rピーター☆

作画資料がシールとDVDの解説だけです。

試作品として描きました。

これはアニメに登場しないシール版のパワーアップです。(解説)

途中で新ビックリマンの赤いベイギャルズの女の子を描こうとしましたが、結局元に戻りました。

だから美少女に見えますーぎゃー

それにしてもこういう風に両側に羽のついてる帽子やら兜やらいいよね。

友達とDVDみたら、友達がピーターのこと風間君に似てるって言ってました。







☆聖幻ピーター☆

これはただのらくがきでしたが、加工しました。

メルヘンそうですが、やば目の衣装ですね。

80年代ファンタジーの感じがしていいですが。









☆ミネルンバ☆

サイズでかっ!

ベイギャルズ超好きです。

ピーターの血を引く上品な女の子です。

背景は雨雲のつもりです。

銀河迷宮宝物のヒロインの名はミネルヴァにしました。

これからプレイするのですが・・。

みたら、ブラウザのボタンで、けしたまえ。ほしにするぞ。