☆いつまで増やすかわからんばい過去トップ格納☆



☆ヘッドロココ☆

この形態がいちばん良かったと

皆が言います。

もちろんそうだけど。

でも聖フェニックス様のあの鎧もツボだよね。

でもアンドロココ様のいかれっぷりもツボだよね。

そしてラファエロココ様は馬だ。



☆虹神帝とそのたのひと☆

神帝7人おおきくなって最後虹になっちゃうんだって・・。

というわけでとんでもない企画。ながいです、ごめんなさい。




☆聖Rピーター☆

200×200で7ぬん全員かきましたー。

・・お絵かき掲示板とかでこつこつ描いていたわけでもなく

急にこさえました。好きな子もそうでない子も。

ピーターは好きなんでゆっくり描きましたが、手抜きもあります。

勘弁してください。

では。





☆聖O男ジャック☆

これだいぶ初期に描いて(つってもこの間だよ)

顔だけなんか青年ぽかったので差し替えました。

アニメでこんな顔してましたよねジャック。

(解説書の隅っこ見て描いた)

そしたらかわいく子どもっぽくなりすぎました。

だいたいみんな違う塗り方を試しています。

今はとても眠い。





☆聖Y牛若☆

いちばん時間食いましたーてがとてもうそんこですよー

お口マスクを外すという大胆な行動に乗り出しました・・。

やっぱり初期のあの牛顔におちょぼ口がいいね。

最終から2話の落ち武者姿がいいです。

・・ファンの方本当にごめんなさい。

なんかこれヒロインに見える。違うぞ!

今はとても眠い。自分の手元が緑色に見える。寝ようかな。





☆聖Gフッド☆

いちばん時間食ってません。やっつけ仕事です。

またお口マスクを外すという大胆な行動に乗り出しました。

手にしているのはラッパじゃなくてお口マスクです。

こいつのこと全然覚えてねーよ!

少なくとも幼稚園児好みではない渋いキャラだったような・・。

DVD2巻ではすでに出番なし。

上の解説書いた後、本当に寝ました。





☆聖B一本釣☆

描いたときのことを覚えていません。

こいつは初期は腹巻とゴム長靴という格好で妙に印象にあります。

手にしているのは釣りざおのつもりです。

自分は魚は大嫌いですが、こいつは好きです。(全体を通して5、6番目くらいに)

母に雑誌からこいつの絵を写してもらい、

ぬりえしたというどうでもいい思い出が蘇ってきます。

文の量多い・・。





☆聖Iアリババ☆

またメット一生懸命描いちゃった。

ゴーストアリババに変身するシーンはショック映像なので

当時は見ることができませんでした・・。

シールではこんな表情だと記憶してましたが、

実物は歯ぁ食いしばってました。かわいそうだなあ。

アリババの声が好きです。ボーちゃんの人です。

声の人最近とあるゲームに出てました。





☆聖Vヤマト☆

いわずと知れた主人公です。全然面影がない・・。

80年代っぽいヒーロー像は現在失われています。

ヤマトがいちばん好きかもしれません。

シールのは目だけにこにこしながら歯ぁ食い(略)

十字架天使ちゃんとの熱々ぶりがいいです。

神帝になって髪が茶色くなったのがしいたけに見えます。

ヤマトの鎧(全形態)はいいよね。





☆ストライク天使☆

いわずと知れたヒロインです。

友人が嫌だと言ってましたが、そんなことはないです。

かげでは最強だと思いますが。

シールを持ってないのがとても残念ですね。

昨日(いつだよ)急いでこさえた割には気に入ってます。

彼女のパワーアップもたくさんあります。

・・よってピンキー化不可・・。





☆シヴァマリア☆

マリア最終形態です。いちばん好きです。

当時雑誌見て感動しました。

それまで怖いお姉さんでしかなかったですが・・。

今はもちろん怖いマリアも大好きです。

あと文を書く気力が失せました。

これで終わりです。お疲れ様でした。

ロココ様もかいてやれよ。





みたら、ブラウザのボタンで、けしてね・・。ぜえぜえ。