☆エスパークス☆

エスパークス 失われた聖石ペリヴァロン(GB)より




ある日思いついたようにネットで検索。

ストーリーといい色々と意外と衝撃な運命をたどる伝説の勇者。

もうマジで伝説。

そんな中の人は当時おこづかいをもらっていなくて

任意に物を買うなんてできませんでした・・

当然文房具なんか許可を得て買ってもらうしかなく・・

エスパークスの活躍はクラスメートやいとこの所持から見せてもらい・・

しまいにゃ自分の無地のノートに別のキャラで似たような漫画を・・

こうして経済的に自由になった今、

運良くどこかにグッズをゲットできたらと街中を探し回り

ゲットできたのはこのゲームボーイソフトと

日射病でした。



2日間くらい苦しみました。

苦しみながらスーパーゲームボーイにつないでやったら

5面のボスが倒せませんでした。

日をおいたらクリアできました。



それはさておきエスパークス復活を強く希望します。

上の絵はグッズを探し回って日射病に苦しむ中の人・・

ではなくて戦いのむなしさに気がついたエスパークス

・・のつもりです。ただの迷子かもしれません。

資料がソフトのラベル絵とネットしかありません・・。

グッズ欲しいです。ぜひ復活してください。

↑わがまま

みたら、ブラウザのボタンで、けしてね。お札メモは友だちからもらえた記憶がします。もちろん自分で作ったりもしました。二次創作。