☆TOP絵倉庫☆

意外と真剣に描いたTOP絵おいてます。




☆リース☆〜聖剣伝説3より

中学生の頃たいそうはまったのが聖剣伝説3。

主人公はホークアイで、ヒロインがリース、回復役にシャルロット。

ヒロインが肉弾戦なのはもはやs_senにとっては常識です。







☆リュート☆〜サガフロンティアより

中学生の頃たいそうはまったのが以下同文。

初めはすっごい弱いんですが、万能なんですよ。育てるのおもろいです。

ヒーローが虚弱体質なのはもはやs_senにとっては常識です。







☆ラムちゃん☆〜うる星やつらより

に て  な    い  

にてないにてないにてないごめんなさい

さげとけばよかったです・・。







☆DAN☆〜バイオ戦士DANより

すっごい面白そうで買ったけどまだ未プレイ。

DANに会いたくてiアプリのお金払ってしまいました。

・・やっぱりいろものだったよ。

といいつつ先日友人と開催したファミコン祭りでプレイ。

友人の不評をかい、即放棄。今度一人でやろうか・・。







☆アルベル☆〜スターオーシャン3より

雑誌を見たとき女子だと思ってうきうきしたじゃないか!

身長185pもある成年男子じゃないか!

185pもある女子だったら萌えじゃないか!

違うじゃないか!







☆匿名希望☆〜オリヂナル

とりあえずプライバシーは保護させてくなさい。

ねむい。

(ため息)







☆ミント☆〜デュープリズムより

今のギャラリートップ絵といいスクウェアネタ多し。

あの頃のスクウェアは青春だったんだよ。

今のはどうだ・・。作品によっては青春だ。

そういうことにしておいて。







☆ものまねし☆〜FFTより

スクウェアネタ多し。

あの頃のスクウェアは青春以下略。

ぜんぜんこのジョブにしたことがありませんでした。

今うちで九官鳥を飼っているんです。

だから描いてみました。

九官鳥こそ次の文明を担うのに

ふさわしい知的生命体です。うそです。







☆もぐらアタッカー☆〜オリヂナル

ちょ・・ちょ今

誤ってパソコンにひざをぶつけました・・

オフラインのインターネットエクスプローラーがショックで閉じてしまい

タブレットの動きが急にかくかくになったので

再起動してみようかと思います・・涙・・

(数分中略)・・やったー!元に戻った!ありがとう再起動さん!

↑毒にも薬にもならない話



みたら、ブラウザのボタンで、けしてくりくり。