☆戦闘員アルファ☆




彼女は、惑星アルファベートの最下級戦闘員です。戦闘員たちは、よその惑星をかわいく侵略します。

三つ子で妹が2人いますが、みな最下級戦闘員です。両親もまた、最下級戦闘員です。

彼女の夢は、アルファベートの女王に君臨することです。以上。


「新米だけど・・地球のみんな、よろしくね!」







最初はたまたま宇宙っぽい絵を描こうとしたんです。

そしたら、もうちょっと壮大に行こうと、こういうことになったんです。





☆アルファ1周年Ver☆




期間限定といいつつ相当放置したTOP絵。

これを出している間リアルで衝撃的な出来事が

あったことを思い出します。




ページを見終わったら、ブラウザのボタンで消しましょう。