☆Magical Adventure Of Esparks☆

エスパークスより






日に日に復活して欲しい思いが強くなります。

あの勇者に真の平和を取り戻してもらいたいです。

↑(きれいにまとめたつもり)

あの頃の思い出がよみがえります・・。

「勝手に見るんじゃねーぞ」と言っていとこが持ってて見せてくれなかったノートを

おばあちゃんが夜中にこっそり取ってきて見せてくれた思い出や、

クラスの人々がうらやましくて自分で別の漫画のキャラで

RPG漫画描いてお札も作った思い出・・

グッズを何一つ買ってもらえなかった思い出が!











マザーシリーズをプレイしてみてください。

ESPとMAGICは表裏一体なのです。

みたら、ブラウザのボタンで、ストゥーパキャノンしてね★(2代目)