☆もえる司令官☆

ウィザードリィ エクスより


ウィザードリィは、古典RPGのひとつです。「エクス」は早い話が、学生が隊を組んで戦場を駆け抜けます。

はしょりすぎました。



ねこ飼いたい猫か痛いネコか居たいといつも思ってます。

おともだちのおうちが猫かってマッスル!いいないいないいな!

ねこみみってかわいいていうより筵かこいいですよね。

・・何かで見たイラストーレーターさんが同じことを(↑むしろ)言っていたのでよかたです。

ウォルフ司令官が司令官の中でいちばんいいと思います。

でもわが隊(俺たちバカです隊と命名)には猫耳がいるんでオアシスにはなりません。

仲間の顔で、ウィザードリィ エンパイアの猫耳がエクスの猫耳より可愛いと思います。

みたら、ブラウザのボタンで、けしてにゃん。