☆どーなるどなる★どっきどき☆

ちょっとかじった人が教える、なまやさしい★ナルドの描き方




Mの紋章が刻み込まれている・・。


紋章といえば、どうしてべジー★はバビデ★に操られたんですか?
どうして好き好んで額に悪趣味な「M」の字をつけることになったんですか?
奥さんに怒られないんですか?
・・すみません、取り乱してしまって・・。



気を取り直して。
<>imgごほっ、




以下のことに注意してください。(図のチェックポイント参照)
  1. ドナ★ドは中着(学生の制服の下に着る服。専門用語?)を着ている!
  2. 手袋は黄色だぞ!白くないぞ!テストに出るぞ!
  3. 靴のサイズはハンバーガー並べて4個分だって!(ホムペにアクセス!)

ラ★ランルー!

ランラン★ー!

★ンランルー!

★ナルドはうれしくなるとつい・・。



これでおわりです・・。伏字をあわててかける。このネタについてはもう書かないです、多分・・。





☆おしながきへ☆

☆TOPへ☆