☆おつカレーさまーがれっと☆




あの英雄マーガレットが1日3食のうち1食をこれに置き換えただけで

最強の剣師になれたといわれる(うそ)伝説の食べ物が遂に缶詰に!?

ごはんにかけてたべてね!

※こんにゃくごはん入りもあります(通販・自販機限定)。



☆消費者からの声☆

・缶にするとコロッケがサクサクしない。

・むしろ溶けている。

・こんにゃくごはんが溶解したコロッケと相まってお腹に重撃剣。

・コロッケカレーのコロッケがもし、カレーコロッケだったらどうするか。

・重撃剣怖いよ!みんな他の剣をつけるといいよ!

・アマリリスでお好みの味にできますよ!



Super Okawari!!















マーガレット大会開催記念!

安っぽい絵師による、

各剣師をフィーチャーしたデザインの限定缶が登場!!

元ネタはもうご存知かと…。

!ラベルの貼り方がよれよれでイメージを損ねる可能性がございます!

(たぶん)第1弾

☆死楽☆

☆重装兵リジータ☆

☆パープル・ピープル☆

☆マカベ☆

☆真っ赤な二刀☆

☆レーガーシー☆

(続けると思う)第2弾

☆まくら☆

☆骨砕き☆

☆デスエリーナ☆

☆椿☆

☆外間☆

☆○野 啓☆

(けど…そろそろ給水…)第3弾

☆河村☆

☆エモニアン・バイガーデン☆

☆種☆

☆マリイ☆

☆筒井さん☆

☆ルフ☆

(中盤に突入…してないぞ…)第4弾

☆リヴェリオン☆

☆十字魔剣士ドレッサ☆

☆雪子クローン☆

☆線☆

☆不幸せなウサ朗さん☆

☆イドイドイド=イドイドイドイド☆

(でも、剣技の限り続けるんだから!)第5弾

☆我が身だけはエリザーベト☆

☆スワンプ☆

☆葵☆

☆掌☆

☆武装した弦楽四重奏団☆

☆ルゥリエ☆

(驚天動地!悪魔痢々簾光臨!)第6弾

☆小蠧☆

☆チルアウト☆

☆ゴーレム始祖☆

☆魔法剣士ベアトリス☆

☆リコ☆

☆ふるいK(け)☆

(半分超え!)第7弾

☆云白☆

☆スズメバチ☆

☆フィッシュ一号☆

☆エリス・ゼーバルト☆

☆三川ひの子と爆発次郎☆

☆夢違え☆

※順不同敬称略です。

オーナー様への私信が多少込められていますが、気にしないでください。

四捨五入の剣師様も当然描くんだよなあ…ああ、マーガレット様お守りください!

しかし3Dトランスフォームってどうよ。

3Dry使うとフォトショが50%の確率(前回誤字、愚かさ確立☆)で停止します。

今回は大丈夫でした。しかし、二人組に向けての運を使い果たしたとかそういうのでなければ…





☆モドリタイ☆