☆勇者への道☆


本戦1回戦で負けたけど、四捨五入も勝率が低くてあっさり負けたけど、

まだまだ世界は広くて、力を必要としている人がたくさんいるってこと!

そんな人々を苦しめる魔物を何とかするのが、

僕たち剣師の使命サ!もう何でもいいから勝ちをくれよ!

☆フレーバーイラスト☆



JuN

もとせいじゃ:Lv1

設定:世の中の平和を守るため、やってきた正義の剣師だ!

魔物たちを改心させて平和を説くつもりだよ!

頭の中が常に平和です!やったね!まじかよ。

青<10/0/0/1/死盾>
+緑<15/0/0/2/死回4鏡盾護>

二人組用のをちょっと変えたバージョンです。



StagE1:☆剣獣 アンダーダンサー☆



10/2/2/2 毒毒魔盾魔魔魔

U「私のダンスについて来られるかしら?」

青<10/0/0/1/死盾>
+緑<15/0/0/2/死回4鏡盾護>
+赤1<15/0/0/2/斬死回4鏡盾護>(残り29)

J「踊りが激しくて…酸素ボンベをゲットできたら…それは違うゲーム!

斬撃剣、盾で殴って盾を壊す!おねえさんごめんなさい」

☆AfteR☆
青6<15/0/0/1/死盾>
+緑5<20/0/0/2/死回4鏡盾護>(残り29)

J「これからも素敵なダンスで、人のためにがんばってください!

…やっぱりヌル剣って大切なんですね…」



StagE2:☆剣獣 オマール3世☆



30/0/0/4 熱回4魔重回5魔重回2魔重

O「デル・フンバルト!さあ、未来の国民達よ!ひれ伏すがよいわ!」

青6<10/0/0/1/死盾>
+緑5<20/0/0/2/死回4鏡盾護>
+赤1<20/0/0/2/死速回4鏡盾護>(残り28)

J「こちらは加速の剣で!」

☆AfteR☆
青7<15/0/0/2/死盾>
+緑5<20/0/0/3/死回4鏡盾護>(残り28)

O「わがオマール王国の起源ははるか何千年前にも遡り…この神聖なる乗り物は…」

J「ひいっ!便器ですかっ!便器なんですか!小児用便器!ぎゃああああああっ!」

(赤ボーナスで一時的に覚えた加速剣で逃走)


※白状すると、私製の変態剣獣です。強さはさまんさ様のご厚意により

パラメータは大幅チェンジです。

JuNの有利にはなっていませんのでご安心ください。

多大なアレンジをしてくださったさまんさ様とclown-crown(仮)様に

感謝感激です。嬉しくて死にそうです。





StagE3:☆剣獣 きっと夫の帰りを待っているのだろう☆



35/4/18/4 熱熱重重斬

重撃の痕跡は…母ゴリラの仕業だった!

青7<15/0/0/2/死盾>
+緑5<20/0/0/3/死速盾護護>
+赤4<30/0/0/3/死速回4回5盾護護>(残り24)

J「このまま近づけばゴリラさんは怯えるかもしれない…

(というより自分が怯えながら)そうだ!着ぐるみを着れば!

このぶあつい着ぐるみで多少の重撃は回避できる!」

☆AfteR☆
青7<15/0/0/2/死盾>
+緑5<30/0/0/2/命死回4鏡盾>(残り24)ゴリラボーナス:1

MG(夫だと思い込み、求愛を始めた)

J「ぎゃあああ!誤解だから!やめて!」

CG(すっかり父だと思い込んでいる)

その後、JuNはゴリラ親子となんとか友だちになることができました。





StagEW:☆壁☆



10000/0/0/0

デス剣無効!

J「破壊作業を行った剣師様は…

マリイさん(残:2086)、えぬえむさん(残:418)、啓さん(残:-894)

…の3名です!すごいです!」(見てただけ)





StagE4:☆剣獣 エンペラーとフール☆



エンペラー 0/10/0/5/高高高高高 青ボーナス+3

フール 50/0/10/0 青ボーナス+1

E「私こそが最強だ!」

F「ちがうよ!僕こそが全宇宙で愛されているんだ!」

J「両者どちらかと戦い、少年漫画のように友情を結んで…

もう一方を説得しなければ。というわけで…

ノーボーナスで倒せるフールさーん!助けてー!」

青7<15/0/0/2/死盾>
+緑5<20/0/0/3/死回4鏡盾護>(残り24)ゴリラボーナス:1

J「いくらHP積もうが防御積もうがデス剣さえあれば…」

F「それだけはやめて!デス剣なんて大嫌い!」

☆AfteR☆
青8<20/0/0/2/死盾>
+緑5<20/0/0/3/死回4鏡盾護>(残り24)ゴリラボーナス:1

J「さあ、仲良く仲良く!平和の証に握手しましょう!」

E「握手しようにも手がない」F「同じく、ないけど」

J「まあ、気分だけでも。さようなら!」(逃走)





StagE5:☆剣獣 神の子勇者ナジェム☆



20/0/2/3 速熱斬衝絶重

N「来るな…魔界の奴らが…俺の血を狙っているッ」

J「何ですか『まかい』って」

N「おおおお、俺は、いったい誰なんだーッ!!」

J「その危ない剣をしまって!とにかく浄化!」

青8<20/0/0/2/死盾>>
+緑5<30/0/0/2/死死回4鏡盾>
+赤2<30/0/0/2/死死速護回4鏡盾>(残り22)ゴリラボーナス:1

J「みんなが使ってない赤ボーナスを…」

☆AfteR☆
青9<20/0/0/3/死盾>
+緑5<25/0/0/3/死速回4鏡盾護>(残り22)ゴリラボーナス:1

N「はっ…ここはどこだ…お…俺はいったい誰なんだーッ!」

J「打ち所が悪くて記憶まで浄化しちゃいました…ごめんなさい」

※勇者ナジェムの設定

16歳、堕天使と悪魔王の混血。175cm。12月25日生まれ、AB型。

ある日突然姿を消した育ての父アジェルを追って、旅に出る。

ナジェムを執拗に狙う魔界の勢力!アジェルの行方は!?

勇者は魔界の剣の力から解放されることができるのか!?

N「というわけで祈りの力で魔界の剣を浄化して聖剣にしてくれる

ヒロイン募集中だぞ!そうだなあ、魔法を使って助けてくれるタイプが

今はとてもトレンドだし、そうでなくても高貴な姫君でも古風でいいし

俺よりHPの高い戦士系でもいいかな!…以上いろんなタイプを

好感度パラメータの積み重ねで選択できるのがいちばんだッ!」

コンセプトとしては…ネットで話題になっている魔界の力です。

所持している剣はとにかく攻撃的で防御なんて一切省みない低年齢的構成です。

そう…折れない剣の男!









みたら、ブラウザのボタンで、ウィンドウを閉ざすといいけどわれらの冒険はこれからだ!