☆おしゃれ聖者JuN☆


※ここで考えたデータは自由に研究にお使いください。なんてえらそうに。

マーガレットを創造してくださったポーンさんと、

シミュレータを作成してくれた方々に感謝の気持ちを込めて…

へんなことをしています。



JuN「わーい、勇者だぞ!くらえ、究極魔法デス剣デイン!

や、やっぱりデスデインの方がいいかな!?デ…デスデイン!

デスデイン!デスデイン!いっこじゃだめだったデスデイン!」

ten_no_koe「じゅんじゅん、カメラまわってるよ!カメラ!」

JuN「げっ!…うぉっほん!

全国のマーガレットとTCGの大好きな皆様!

おはまーがれっとVSてぃーしーじー!

僕の活躍は見てくれましたか?嬉しいですよ、とっても!

…で、久々すぎて何からお話したらいいのか分かりません」



☆二人組おしゃれ

JuN@はーい、ふたり組作ってマーガレットVSドレイク
30b/0/0/2
加速剣、デス剣、加護剣、盾の剣、盾の剣、回復剣4、加熱剣、解毒剣1、絶対剣、鏡の剣b、命の剣、加速剣、加速剣


30/0/0/3/速死護盾盾回4熱解1絶鏡命速速/JuN<?/?/?>

並びはきっと変更されます。それしかできないもん!

みんなが慌てているのに、なぜか落ち着いているんだ…。





※以下、絵がないのでつまらないですがどうぞ


☆JuNのアマリリス的おしゃれ☆

JuN「あまり ルールが分かってない りすけど、

せっかくなのでプランを立ててみました。

いちおうボーナス15点で作っています。

思ったんですけど10点じゃあ あまり アマリリスルールが

力を発揮してないように思えるん りす」



JuN 15/0/0/2(変態高速ハンター)技術10
TeN-X(1):HP減殺<効果2倍><遅延起動6><リミテッド>
HeaL1(1):HP回復<リミテッド>
Ft-LifE(2):ライフ与え<高速起動><リミテッド>
Ft-ShielD(2):ガード与え<高速起動>
F-ReflecT-UL(4):反射与え
JuN「なお、上から順に技が並んでいるそうです。JuNが順にって言いました…

そしてしょっぱなから変態ですかそうですか。

高速ライフとガードを同時に所持してるなんて

コストを捨てているしか思えません。エコロジーの精神に反します」



JuN 25/0/0/2(もう全部コスト2で組む)技術8
L-2ProtecT(2):防御力+8<遅延起動2><リミテッド>
TeN-XF(2):HP減殺<効果2倍><遅延起動3><リミテッド>
Ft-ShielD(2):ガード与え<高速起動>
ReflecT-UL(2):反射与え<遅延起動2>
JuN「なんて適当なお名前!」



JuN 25/0/0/2(リミテッドなんて大嫌い)技術8
2ProtecT(1):防御力+2<遅延起動2>
AccelE(1):素早さ+1
TeN-XuL(2):HP減殺<効果2倍><遅延起動6>
Ft-ShielD(2):ガード与え<高速起動>
ReflecT-UL(2):反射与え<遅延起動2>
JuN「リミテッド好きです!マーガレットではリミテッド剣のお世話に…」



JuN「どっか絶対計算違うと思います。以下、以前書いた記事です」



☆おしゃれスキルプラン☆

HeaL(1):HP回復<遅延起動4><リミテッド>
ShielD(1):ガード与え
LifE(1):ライフ与え<リミテッド>
Pr-LifE(2):ライフ与え<高速起動><リミテッド>

「僕にとっては無用なおしゃれなのさ…(力なく)
ガード与えなんてますます廃棄物化だぜ…
それよりひどいライフ与えはもう環境のために
土中に埋めたり化学反応で消去したりせねばならぬようだ…
毒化怖いよ…来るよいろんな人からばしばし…うええん!
…というわけで高速変態ライフだ…けけけ…」

Pr-ReflecT(2):反射与え<リミテッド>
ReflecT(1):反射与え<遅延起動2><リミテッド>
Ul-ReflecT(2):反射与え<遅延起動2>
Ep-ReflecT(1):反射与え<遅延起動4>

「反射を永続化するくらいしか思いつきません。それはそれで不利なんだなきっと。
リジータさんと遊んできて分かったけど、
鏡はただ攻撃を受け流すのにも使えると思うんだ!すごく防御的!
…どうしよう、手の内あかしちゃった。あわわ」

ProtecT(1):防御力+1
2ProtecT(1):防御力+2<遅延起動2>
3ProtecT(1):防御力+3<遅延起動3>

「これ反則じゃないんか?しかしそれはそれで不利ryフリリンのことかあ!」

AccelE(1):素早さ+1
2AccelE(1):素早さ+2<遅延起動2>

Ab-SolutioN(1):防御無視攻撃<遅延起動3>
Ab-SolutioN2D(1):防御無視攻撃<効果二倍><遅延起動6>
AbP-SolutioN(1):防御無視攻撃<遅延起動6><毒与え>
AbS-SolutioN(1):防御無視攻撃<遅延起動6><スタン与え>

「途心が15になったら考えます。軽くしたり重くしたりできてもなあ」

Ten-X(1):HP減殺<効果二倍><遅延起動6><リミテッド>
Ten-XL(1):HP減殺<遅延起動3>
Ten-XLP(1):HP減殺<遅延起動6><毒与え>
Ten-XLS(1):HP減殺<遅延起動6><スタン与え>

「だめだよ!だめだよ!軽くしたり毒したりしてなんなのさ!んもう!
永久減殺と永久反射の戦い合いにでもなってみろ!
ゴラジ対ビオラテソ!全く何も考えてオランダ対メカ何も考えてオランダ!
永久反射怖いよ…ぶつぶつ。
倍じゃない減殺でもすごい威力!でもとどめが刺せるのかちょっと気になります。
やっぱり反射怖い…」

せめてもっと防御的な何かください神様、アマリリス様…

多彩な技で翻弄するというのがポリシーになりたいですきんばい。

(↑気をつけろー!情報操作だ、クリリry!)










おしゃれくずかご




マジカルシールド
15/0/1/2
デス剣、加護剣、魔法剣、盾の剣


JuN「やめい」



NeKoシールド
15/0/0/2
デス剣、??剣、??剣、??剣、盾の剣


JuN「猫剣さんとそのオーナーさんごめんなさい」



ビッグシールド〜マーガレットより綱とりッス
25/0/0/2
デス剣、加護剣、盾の剣


JuN「あのきんばいより恐ろしい生命力…そんなのいらないから帰るきんばい。

想像図うんぬんより次の大会これで出たらどうしたのとか言われそうきんばい」



JuN ランダマイザー
10/3/0/2
高速剣、斬撃剣、盾の剣


JuN「勝手に混ぜないでください。RAY様、エル様ごめんなさい。

…他の剣師さんのタイプにも似てますね。強さもにせもの級」



紫盾(しじゅん)
5/0/0/4
デス剣、加速剣、加護剣、盾の剣、加護剣


JuN「混ぜるな危険。KAZOON様、紫電様ごめんなさい。

あと、減色処理したから顔がチアノーゼみたいになってます」



あいざわ じゅんこ
15/0/2/2
デス剣、斬撃剣、盾の剣


JuN「ちょっ…ああ、ごめんなさい、あいざわ様とオーナー様、全国のあいざわじゅんこ様…

こらっオーナーはどこだ!?オーナー退散!!ちゃちい絵描きやがって!」



盾村(たてむら)
10/0/0/3
デス剣、加速剣、加護剣、鏡の剣、盾の剣

以上のステに4?ポイント追加して、おしゃれが完成するよ!

もしくは強い剣師に合わせて総換えしまくるか…


フレーバー:サングラスと防弾シールドとローラーブレードで一直線に駆け上がる!

JuN「すごく強い…です…

…そりゃそうだ!強い人をそのまま防御的にしたんですもの!

絵も急いで描いた感が否めません。ちゃんと描きたかったのは分かりますが」







みたら、ブラウザのボタンで、ウィンドウを消してこんなページ忘れてください。